浮気の証拠ベスト3

浮気の証拠ってどんなものがあるのでしょう?想像するとどうしてもドラマのようなものをイメージしてしまうのですが・・・経験者の方や専門家の方による分析を見てみます。

●その1:レシート・・・・このレシート何?という本当に迂闊なパターンですね。見知らぬ所のレシートが男性はかばんやスーツ、女性であれば財布や定期から発見された・・なんていうことで疑いの嵐が上昇気流に。

●その2:携帯・・・・携帯を黙って見るのはプライバシーの侵害ですがいないときの着信にしらない異性の名前が出たりしたらもうヤバいかもしれませんね。写メなどもばっちり証拠に。

●その3:服装や態度、SNSから・・・・・・生活時間や身なり、においなどの態度がいつもと違う?ということっていつも一緒にいる家族には何となく解るものです。

「こんなカッコいままでしてたっけ?」「帰りの時間や休日の過ごし方がちょっと違わない?」

とっかえひっかえの香水やヘアの変化・・メイクの変化など。

これだけが証拠ではないですが、たどっていくと決定的な証拠でSNSアカウントなどにつながることも!

これらを総合すると「今までと違う!」が証拠につながることになりますからチェックの必要ありです。

コメントは受け付けていません。