こんな女性は浮気される!?男に浮気される女3選

浮気された女

色んな男性と付き合っても結局は浮気される・・・という女子は多いものです。

けれど、世の女性みんながみんな浮気されているわけでもありません。

ということは、浮気される女子はそれなりの理由があるのかもしれません。

今回は男に浮気される女3選をお送りします。

スポンサードリンク



いつもだらしない格好

いつもだらしない格好をしている女性は男性に浮気される傾向にあります。

男性からしてみてばいつでも女性らしさを感じる格好をしてほしいものです。

普段あまり女性らしい格好をしないという方はデートの時だけでもスカートやワンピースなど、やわらかいパステルカラーの洋服を着てみてはいかがでしょうか。

女性らしい格好に男性はドキッとするはずです。

いつも同じような格好をしがちという方も少し洋服のバリエーションを増やしてみませんか。

何よりも清潔感のないだらしない格好を男性は嫌います。

洋服が清潔化どうか、だらしなく見えないかどうか改めて出掛ける際は点検してみたいものです。

完全すっぴんはNG

忙しい、メイクに興味関心がない・・・などメイクをない女子の言い分も様々です。

特に忙しい女性にとってはメイクが面倒になりがちです。

しかし、完全にすっぴんの女性に対する男性の印象はあまり良くないものです。

やはりある程度女性にはマナーとして濃すぎず薄すぎずのメイクをしてほしいというのが男性の本音のようです。

時短メイクできるBBクリームやCCクリームでササッとベースメイクをして、色つきリップをつけるくらいはしたいものです。血色感のない顔はどうしても元気がなかったり、不健康そうに見えるのはやはり印象としてNG。

100年の恋も冷めてしまいます。健康的な血色感を感じさせるだけでも印象は大きく変わるものです。

ネイルが剥げている・・・

せっかくネイルを綺麗に爪に塗っていてもある程度時間が経つとネイルは剥げてきてしまうもの。

剥げてきたネイルはどうしてもだらしない印象になりがちです。

特に赤など人気の濃厚カラーは少しの剥げでも悪目立ちしてしまいます。

時間がない・忙しい等でなかなかネイルを塗る時間がとれないという方は、肌馴染みの良いカラーを塗っておくことをおすすめします。

濃厚カラーのネイルポリッシュはデート前日に塗るなどの工夫で綺麗な状態を保つことができます。

なかなか綺麗にネイルを保つことができないという方はネイルサロンで施術してもらうのもおすすめです。

剥げたネイルはだらしなさと清潔感のなさを与えてしまいますから、ネイルを塗っている方は少し注意するようにしてみてくださいね。

コメントは受け付けていません。