まさか女性も!?浮気性女性の性格3つ

浮気しやすい女性

何も浮気性と呼ばれる性質を持つのは男性だけではありません。

現代では女性の中にも浮気性と呼ばれる人はいます。

女性だからといってあなどってはいけません。

浮気性女性の性格的特長を3つご紹介します。

あなたの彼女は大丈夫ですか?

スポンサードリンク



ドラマ・映画に影響を受けやすい

ドラマや映画では非現実的でロマンティックな恋愛が繰り広げられています。

あくまで虚構の世界とわりきって楽しんでいるという人が大人の場合ならほとんどですが、人によってはドラマや映画の世界観にのめり込みすぎてしまい、自分もドラマ・映画のヒロインのつもりにすっかりなってしまう女性もいます。

このようなタイプの女性は妄想癖もあり、のめり込むと現実が見えなくなるタイプです。

ドラマティックな恋愛を好むので平凡な恋愛はあまり好まない傾向にあります。

恋愛ドラマや恋愛映画がかなり好きな様子でしょっちゅうDVDをレンタルしてドラマや映画の話題が中心という男性は要注意です。

ドラマや映画に影響を受けて恋愛を繰り返すのもこのタイプの女性に多いものです。

横取りが快感

浮気性女性の特徴として友達の彼氏を寝取るなど、恋愛以前に人のものを奪ってしまう背徳感に酔っている女性も多いものです。

なんてタチの悪い女なんだ!と男性は思うものですが、意外と女性に話してみると「そういう女っているよね~」と言われやすいのがこのタイプ。

特別、自分の好みだったりするわけでなくても人が持っているものがほしくなるタイプで自分に振り向かせることに快感を覚えているパターンです。

このタイプの女性は男性にとってはまさに振り回されるだけ。

恋愛としてはきちんと成立することも少ないでしょう。

あくまで男性を自分に振り向かせて、人のものを手に入れるのが目的ですから遊びやゲームのような感覚であることが多いのです。

男性はこのような女性には要注意です。

落ち込みやすい性格

男性が浮気をするのは人生がうまくいっている時、仕事がうまくいっている時とよく言われるものですが、女性に関して言えばそれは正反対。どん底まで落ち込んだ時ほど女性は浮気しやすいのです。

落ち込むことは誰しもありますが、元々、ひどく落ち込みやすい性格の女性は浮気に走りやすいかもしれません。

全てひとりで抱え込んでしまうようなタイプの女性はタカが外れるとまさかの予想外の行動に走りがちです。

特にひどく落ち込んでいる時はふいにやさしい言葉をかけられれば、浮気のひとつでもコロッとしてしまう女性は多いでしょう。

コメントは受け付けていません。