こんな女は浮気される!同性から見ても浮気されると思う女性

尾行中

女性同士の会話で「あの子、浮気されて当然だよ」そんな会話を聞いたことがありませんか。

女性から見ても浮気されても仕方ないと思われる女性というのはいるものです。

今回は女性目線で見た浮気されても仕方ない女性の特徴を3つお送りします。

スポンサードリンク



料理ができない

女性から見てもやはり浮気されやすいだろうなと思うのは極度に料理ができない女性です。

作れる料理が少ない、あまりにも料理が下手、自分が料理が下手という自覚すらないという方は要注意です。

やはり男性は共に生活する以上、料理が上手でおいしい女性の方がいいものです。

料理ベタを自覚している方はお料理教室に参加したり、日頃から料理する習慣を持つのがおすすめです。

料理がおいしくない、ただそれだけでも男性は浮気に走ってしまうものです。

食事というものはそれだけ日常において大事なもの。

料理という強みを得れば男性の浮気も予防できます。

女子力なし

やはり女子力なしの女性は女性から見ても浮気されるだろうな・・・と思ってしまうものです。

眉はボサボサで整えられていない、口ヒゲも目立つ、産毛の処理もできていない、メイクはしていない、着ているものも適当では女性から見ても残念ですが男性から見ても残念な女性に写ってしまいます。

最低限の身だしなみと派手でなくとも常識的なメイクはするように心がけたいものです。

見かけが残念な女性というのは男性も隣に連れて歩きたくないものです。

付き合ってからも結婚後も彼が連れ歩きたいと思うような女性を目指してみませんか。

所作や言葉遣いなどが荒い女性も男性はがっかりします。

女性らしいしとやかさを目指しましょう。

男友達が多い

男友達が多く、何かと男友達と集まったり飲みに行ったりを頻繁に繰り返している女性は男性からもあまり良い目では見られません。

あなた自身が浮気しているというあらぬ疑いをかけられかねませんし、多くの男性はプライドが高いものですから自分だけが注目されていたいものです。

男友達が大事なのはわかりますが、彼氏や夫がいる場合は交際もほどほどにしていくのが普通です。男友達と遊び歩いている間に彼・夫に浮気されても責めることはできないでしょう。

また、しょっちゅう自分以外の異性と付き合いで外出していく女性は男性からも当然あまり良く思われません。

あからさまにあなたの行動を責めないまでも鬱憤を持ち続けた男性ほど、ある時スイッチが入って衝動的に浮気に走る可能性も十分にあります。

今のパートナーを第一に大切にするのがベストといえるでしょう。

コメントは受け付けていません。