知っておきたい!浮気性男性に共通する性格3つ

浮気中

どんなにイケメンな男性でも性格が浮気性なら付き合いたくない!という女性が圧倒的です。

深い関係になる前に浮気性男性はお断り!という女性がほとんどでしょう。

今回は浮気性男性に共通する性格を3つご紹介します。

あなたの彼は大丈夫かどうかチェックしてみてください。

スポンサードリンク



やたらマメな性格

浮気性男性でまずだらしない男性というのはいないようです。

メールやラインといった連絡も即座に返してくれるので、女性にとってはとても誠実な印象を与えがちです。

ましてイケメンであればなおのこと好印象になりますから、女性がコロッと騙されても何の不思議もありませんね。

浮気性男性は性格的にはだらしないものの、人間関係、特に恋愛関係は普通よりかなりマメだなと思うほどマメな人が多く、そのマメさを真面目な人だと勘違いしてしまう人は多いものです。

意外に男女問わず人望も厚かったりしますので、見極めが非常に難しいところです。

しかし、女性関係ではだらしないのでそれとなく彼の知人・友人の話を聞いていると彼の本当の性格が見えてくることも。

仕事ができる

仕事ができる男性ほど浮気しやすい傾向にあります。

上述のように仕事ができる男性はやはりマメですから、おのずと仕事もできる男性が多いのです。

何より、浮気はとてもお金がかかります。

自分の妻や彼女も満足させながら、外では別の女性にデートやプレゼントを提供するわけですから、普通の男性の2倍お金がかかることになります。まして、複数の女性と浮気をしていればお金は更にかかります。

仕事がバリバリできる男性ほど収入も高くなり、同時に浮気もしやすい傾向になります。

仕事ができるということはそれだけストレスもかかりますから、浮気に走りやすい傾向にもありますし、仕事を頑張って浮気しているという男性ももちろんいます。

仕事ができるというのは社会的に良いことですが、男性によってはこのようなパターンもありますので、あくまで心の中で浮気の1ケースとして留めておきたいところです。

ズバリ、女好き

浮気性男性の最大の性格の特徴はずばり女好き。

これ以上ないほどにこれに尽きます。

当たり前ですが、女性に執着がない男性は浮気もしません。

女好きな男性というのはもはや性格のようなものなので、直すことは不可能と言って良いでしょう。

女性と見れば誰に対しても基本やさしい、女性をおだてるのがうまい、話がうまい・・・など、女好き男性はともすれば女性から興味関心を持ってもらいやすいのも特徴です。

女好きかどうかというのは少し行動を見ていればわかるものです。

コメントは受け付けていません。