こんな女性は浮気される?男が浮気したくなるタイプ3選

浮気される女性

男性の浮気はなかなか食い止められないもので、いつの時代も女性を悩ますものです。

花から花へ移ろう蝶々のようにひらひら女性から女性へと浮気する男性はどうにかしたいもの。

しかし、原因は女性側にあることもなきにしもあらずです。

スポンサードリンク



絶えない喧嘩

男性にとって一緒にいて癒されない女性ほど安心できないものがありません。

特に仕事が忙しい男性にとって、帰宅するなり愚痴や不満ばかり、そのうちダメ出しばかりしてきて大喧嘩というパターンはもはや心も荒み果てます。

喧嘩が絶えないという夫婦・カップルほど弾性の浮気傾向も高まります。

自然と喧嘩とは無縁の、自分を認めてくれるようなおっとりした女性に心が傾いていくのでしょう。

常日頃、喧嘩が絶えないという方は日頃の自分の物の言い方を考え直したり、何か言いたくても一言飲んでおくことも覚えるようにしましょう。

夫婦でもカップルでも同じ屋根の下住む関係になればおのずと相手に不満が出てくるものです。

しかし、たまには見なかったことにするのも夫婦円満の秘訣かもしれません。

女性は男性の浮気防止のためにも帰宅したいと思えるような家庭づくりをつとめましょう。

他の男と比べる

彼と他の男性や前の彼氏と比べることをなんとなくしていませんか?

「○○さんのところの旦那さんは~」「前の彼ならこうだった」こうして書くとあまりにも非常識なことですが、意外と日常生活の中では思考のセーブをしていないと言ってしまっていることがあるかもしれません。

男性からしてみれば他の男性と自分が比べられるのはプライドが大いに傷つけます。

こういったプライドを傷つけられたことが原因で刹那的に浮気をしてしまうという男性も…。

日頃から心の中でなんとなく思っても口に出すのは厳禁です。

思ったことはなんでも口に出してしまうという方は要注意です。

女らしさゼロ

男性からして、ガッカリ度ナンバー1は結婚前はおしゃれなキラキラ女子だったのにいざ結婚してみたら、毎日部屋ではジャージに髪はぼさぼさノーメイクでおしゃれに気遣いなし、ふたりで出掛ける時もなんだかおしゃれじゃないというパターンです。

女性からしてみれば安心しているゆえのこのリラックスした姿なのですが、男性からしてみればパートナーにはいつまでも魅力的で女らしくあってほしいものです。

自宅に居る時もジャージよりは少しだけ女らしい部屋着にし、2人で出掛ける時はメイクもちゃんとしておしゃれをしてみてはいかがでしょうか。

女らしさというのはやはり男性には重要な要素です。

コメントは受け付けていません。